グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

花咲ワークスプリング 感想【例によってネタバレ若干有

おっす、オラ与一!

 

ということで、花咲も完走してきました。最高。

じゃあちゃっちゃと各ルート感想いってみよー

 

【祈√】

もうやばい、最高。

 

もはや天国にいるんじゃないかと錯覚しましたね僕は。

付き合う前からあんないちゃつきっぷりを見せないでください死んでしまいます。

 

というか、付き合ってるの隠す努力が微塵も見られないのは私だけですかね・・・?

 

それにしても、飛鳥ってやろーも妹に少し冷たくないですかね?

彼にも彼なりの考えや意図があるんでしょうが、いくらなんでもやりすぎだと思いましたね。

 

ベッドの中だと弱い系彼女、僕は大好物です。

 

 

【彩乃√】

なに・・・この、なに?

 

ポルナレフ状態というかなんというか形容しがたいものを見せつけられた気分です。最高。

天才が甘やかすのに全力をさしてはいけない(戒め)ということがビシビシ伝わってきましたね・・・いいぞもっとやれ

 

お前重いんだよ!(過去)ということで、ラストに怒涛の展開を押し付けないでください心臓に悪いです。

 

まあエピローグが一番爆弾なんですけどね、初見さん。

 

 

【ヒカリ√】

マイラブリーエンジェルヒカリたん

 

 って感じのほのぼのルートでしたね。

こういうのでいいんだよ、こういうので。

 

そりゃあ、シリアスよりのお話が多いのはしょうがないよ?でもね、おじさんにはこういうの~んびりしたのが大好きなんだよ!(一転攻勢)

 

僕もこういうお嫁さんがほしいです(トラウマグサー

全編シリアスにしろっていう方もいるかもしれないですけど、いいじゃないですかこういうの。ゆっくりできますよ。

 

3人目にしてようやく普通の恋愛が見れてほっとした与一でしたとさ。

 

 

【若葉√】

 もうCVからズルい

 

まあCVがずっこいのは置いといて・・・

 

なんですかこのルートは!ゲロ甘じゃないですか!最高!

 

甘々すぎて口から吐いた砂糖でおぼれるところでした。

親しい友人から恋人にステップアップするって意外と苦労がありますけど、いくらなんでも甘すぎやしませんかねこれ・・・

 

お嬢様口調の若葉もいいけど、普段の勝気な若葉がやっぱりいちばん!

 

あと、CVがずるいのでやめてくださいしんでしまいます。

 

 

【ののか√】

もっと激甘案件持ってくるのやめろぉ!(建前)ナイスゥ(本音)

 

角砂糖そのまま口に突っ込まれたかのような甘々らぶらぶいちゃいちゃを見せつけられましたね・・・

血縁関係のない妹が出てきたら絶対にルートがあるってそれ1番言われてるから

 

制服えっちのときに、パンツの位置がののかちゃんの腕の近くにおいてあるのが個人的に1番グッときたところですねぇ!

 

エピローグでキュン死したので遺骨は東京湾に撒いてください。

 

 

【柑南√】 

・・・え、あるんですか?(素朴な疑問)

 

いや、最初はほんとにそう思ったんですよ。でもですね?やってみるとめちゃくちゃいんですよこれが。

 

あの・・・ですね、このルートには髪の長さを決める選択肢があるんですけどね?

 

ショートカット可愛すぎかよ!!!!!!!!!!!! 

 

破壊力高すぎましたね・・・いやーやばいっすこれは・・・

是非ともみなさんもプレイして確認してほしいですね。

 

でもちょ~っと、付き合うのが強引かなぁ~と思うのは私だけですかね・・・?

 

 

【グランド√(実質アクター√)】

最高。自分でやって。

 

このルートだけは無粋なことは言わずに是非ともプレイしてください。

 

 

 

 

恒例化しつつあるエロゲ感想文、今回はこれで終わりです。

これからアフターえっちみて朝から出かける予定があるので次はなるはやでいきたいですね!

次の感想文はおそらくカルマルカになりそうです。それ以外のなにかしらの記事を書くかもしれませんがお待ちくださいね。

 

ではでは!