グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

”DRACU-RIOT!”とかいう人生を狂わされたゲームについて

数日ぶりです、与一です。

 

次はカルマルカ*サークルの感想を書くといったな?あれは嘘だ。

一応他の記事も書くかもって言ったから許し亭許して

 

さて、今回は僕が初めてプレイして人生を狂わされた”DRACU-RIOT!”のプレイ感想を思い出しながら書きたいと思います。

カルマルカやる脳になってるからやり直すのめんどくさい

 

まずですね、OPがぬるぬる動くのが本当に衝撃的でした。

イラストを流したり、ぺらっぺらのキャラクターが動くのかと思ったらアニメーションですよ!?本当にびっくりしました。

そしてOP曲も神ですよこれは。聴いてない人は聴いてください。

 

 

聴きましたか?いいですよね!もっとヘビロテしてもいいのよ?

 

ということでルートのお話をしたいんですけど、いかんせん、最後に遊んだのが2年以上前なので”””あの”””伝説のキャラクターだけ紹介したいと思います。

 

 

【布良梓】

僕のエロゲ人生の原点かつ頂点に君臨する女神。それが布良梓。

 

CVの名義に関しては各自で調べてください。僕はいまだに「魔剤?」ってなってます。

 

まあ女神というわけで、とても母性あふれる聖母のような人物です。

もうね、存在が尊い

プレイも最高で、普通のえっちからお尻(パール、挿入)、おもらしまで網羅していて完全に性癖をゆがめられました。

ルイズコピペぐらい暴走したいところですが抑えます。

 

存在が尊み秀吉なので言葉が出てきません。みんなやって。(ダイマ)

 

ところで、ひよ里ちゃんっていうサブヒロインにもなれなかった超絶美少女がいるらしいっすよ?じゃけん、イラスト漁りましょうね~

f:id:yoichi0508:20180213111633j:plain

めちゃんこかわいい・・・(自我崩壊)

 

 

ちなみに、扇先生っていう名サブキャラも出るからみんなも要チェックだ!

 

 

 

・・・ここまで勢いで書いてますけど、脳みそ1ミリも使ってないのバレてますねクォレハ・・・

 

ということで、次こそカルマルカの感想のはずです。(現在菜月√終了、晴√バージン終了)

 

ではでは