グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

デスマ二郎がスマホ太郎の後継者になれなかった理由書き殴り(超短め)

どうも、なんとなく書きたくなったので書きます。

 

デスマーチから始まる異世界狂想曲」が「異世界はスマートフォンとともに」の後継者になりえなかった理由として、「普通に面白い」ということが原因に思われます。

 

 

・・・いやだって普通に面白いじゃんかデスマ

最初はスマホ太郎と同じようにクソみてえなアニメかと思ってたんですよ?

実際、1話は微妙だと感じましたし・・・

でも、2話以降が普通に面白いんですよこのアニメ。

スマホは正直オルガ成分がないとかなりきつかったですけど、デスマはそのままでも充分面白いですね。

 

ですので、デスマをスマホ呼ばわりはやめて差し上げろ。

これが言いたくて更新しました。終わりです。エロゲに戻ります。