グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

金恋カフェ行ってきました

お久しぶりです。いろいろあって疲れたので更新してませんでしたが、いい加減更新しろとケツひっぱたかれたので書きます。

 

まあ、タイトルで全部言っているようなものなんですけど・・・

2月14日の金恋カフェに友人と3人で行ってきました。

f:id:yoichi0508:20180214213152j:plain



友人たちは以前のコラボカフェも行っていたみたいですが、僕は初めての参加だったのでめちゃくちゃワクワクしていました。

f:id:yoichi0508:20180216160502j:plain

僕は理亜のクッキーが貰えてもう満足しましたけどね!

f:id:yoichi0508:20180216160520j:plain

理亜をモチーフにしたハート型のハンバーグとご飯。もうかわいい。

とてもおいしかったですよ。コラボカフェなので少々割高なのは割り切ってますが

f:id:yoichi0508:20180216160531j:plain

玲奈ママをモチーフにしたコーヒー牛乳とチョコスフレケーキ

チョコスフレケーキ、めちゃくちゃおいしいんですけど・・・

おじさん的にチョコ生クリームが多くてキツかったですね・・・おいしいんですけどね

f:id:yoichi0508:20180216160524j:plain

3人の収穫

他の2人は散財具合がやばかったですね・・・

自分の嫁のサイン入りポストカードを当てられていたのでよかった・・・のかな?

ちなみに理亜の缶バッヂは玲奈ママのアクキーと交換してあげました。ガチャだけで1万以上溶かしてたしね、しょうがないね

f:id:yoichi0508:20180216160542j:plain

大体等身大エルパネル でかい 170㎝くらいある でかい

f:id:yoichi0508:20180216160539j:plain

尊すぎて尊み秀吉になったパネル 尊い

ちなみに、やっぱり赤マル持ってましたね理亜。

 

 

 

 

ということで、写真のネタが切れました。許して。

最後の最後に理亜のパネル当選した人がいたり、そのパネルの梱包手伝ったり、そんなこんなしてたら終電逃したりして友人の家に転がり込んでりゅうおうのおしごと視たりしたとかいろいろ書くことはあるんですけど、収まりがつかなそうなのでここらへんで切り上げます。

 

今度こそカルマルカ終わったので感想書きます!では!