グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

ボルテ進捗

寝る前にこれだけは書きたかったので

 

以前、音ゲーの自分語りしたときからかなり伸びたので報告とメモ代わりに

f:id:yoichi0508:20180307032328j:plain

何故か烈風受かりました・・・

 

結構困惑してます・・・

経緯としては、

14も少しずつ出来るようになってきたな~

お、六兆年入った烈風あるやん受けてみよ!

2回で突破(初見は零の位相7割ぐらいで死亡)してしまったんだが・・・

 

自分で書いててもわけわかんないです。

天極合格が2月13日で、烈風合格が3月6日ということで、僕は実質藤井聡太六段の可能性が浮上してくる案件です。

ECHO(EXH)クリアしてからほんとに丁度1か月なのか・・・?

 

15下位譜面もノマゲランプ点きましたし、やべえよやべえよ・・・

 

 

今年の目標は魔騎士合格だったんですけど、もうちょっと上げた方がいい疑惑出てきましたね・・・