グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

本日の教訓

どうも、齢19にして血圧高めと診断された与一です。

 

今日は書くことがないので、少し得た教訓を書きます。

 

・レッドホットスクリューズの譜面を許すな
・水槽のクジラ[EXH]は難易度上げろ
・Sayonara Planet Wars[ADV]は詐称

ですかね。全部ボルテですけど。

 

あれだけ友人に、「レッドホットスクリューズの譜面はやるな」と言われたのにやったら見事にtrack crashしましたお疲れ様です。

サヨプラADVは12じゃないから。

 

あと、水槽のクジラEXHも13にしては強くないですかね・・・

かなりの上位譜面に感じましたし、ECHO[EXH]より強く感じましたね。

 

 

 

今日はボルテのことしか話してませんが、それしかしてないのでそれしか書けません。

 

グラブルFGOのイベントから逃げるな。