グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

カルマルカ*サークル 感想【ポロリ(ネタバレ)もあるよ】

さっきの記事から続けて書いてます、与一です。

嘘です、めちゃくちゃサボってました・・・

 

書く書く詐欺をしてきたカルマルカの感想、ついにやってきました。

 

前作のはつゆきのせいかプレッシャーが大きかったのか、外注が悪かったのかはわかりませんが、確かにシナリオは今一つな部分が多かったように感じました。

 

ただ、それは別にこの作品が面白いか面白くないかには関係していないと思います。

事実、僕は面白いと感じましたし、きちんと発売当初にやればよかったなぁ、と思いました。

 

ということで、各キャラ感想イクゾー デッデッデデデデ カーン

カーンが入っている +8101919点(自画自賛

 

 

【菜月√】

黒髪ロングは正義!

 

いや別に黒髪ロングが特別好きというわけじゃないですけどいいですよね(オタク特有の早口)

ロリ菜月ちゃんもかわいいです。でも僕はロリコンじゃないです。

 

 

【晴√】

晴ちゃんしゅき・・・

もうなんかよくわかんないけどとにかくしゅき・・・

晴ちゃん√はきちんとまとまっていて良いと思いました。(小並感)

 

 

【ニコル√】

なんか一番魔訶と向き合って使用していたルートに見えるんだよなぁ・・・

他のルートはもうちょっと見習って、どうぞ。

 

ちなみに、チャイナ服はいい趣味してると思います。

 

 

【暦√】

暦~~~~~~~~~~~~~~~~ってなった(IQ0)

自我が芽生えていく系の展開は大好物ですわゾ^~

 

決してロリコンではない、これだけははっきりと真実を伝えたかった。

 

 

【夕姫羽√】

 すいません、特に書くことが見当たらないです・・・

でも、目隠しえっちは最高に興奮しました。僕は股間には嘘はつきません。

 

 

【トゥルー√】

ここから先は君の目で確かめてくれ!

 

 

いや、流石に書くのはマズいんで・・・

笹倉ちゃんルートください。

 

 

 

 

 

 

はい。

ということで、とても遅くなってすいませんでしたなんでもはしません。

よくよく考えると、ほかのサガプラ作品と比べると明らかに質が劣ってると感じてしまって、筆がのらなくなってしまいましてね・・・

面白かったですけど、評判があまりよろしくないのも頷けるといった感じです。

 

PS4版も発売されるし、みんなもやってくれよな!

花咲がスマホで出来るのはナイショだゾ

 

 

次は多分グの風PTだったりをやると思います。

就活でそこそこ忙しいので気長にお待ちください。