グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

謝罪とアオイトリについて【ネタバレはないよ!安全だね!】

すいません、カルマルカの感想文全然書いてません。(初手謝罪安定)

 

アオイトリやドラクリやり直ししてたりしたらモチベがそっちに吸われていって・・・

 

 

 

ということで、アオイトリ完走しました。

ネタバレなしだとなにも語れないのが残念ではありますが、もうなんかこうものすごくよかったです。はい。

 

前作にあたる「アマツツミ」は、高校時代の友人に勧められてはいたんですが、いかんせんイラストがあまり琴線に触れなかったのでやっていません。

なのに、アオイトリのイラストが好きなのはおかしいよなぁ!?

 

・・・アマツツミも機会があればやります。なんでもはしません。

 

でもアオイトリはいいぞ!泣けるぞ!最高だぞ!えっちシーンはフェチズムの塊だぞ!

僕のイチ押しは、小夜ちゃんの4番目のやつですね。濃いのがでました。ありがとうパープル。

 

 

次こそカルマルカ・・・のはず。古戦場お疲れ様かもしれない