グラブルと諸々

気が向いたら更新します

twitter:@tyuunibyou_

音ゲーの自分語り

久しぶりの更新です。

自宅のネットくんがお逝きになられて更新意欲がそがれていました。

 

さて、最近の音ゲー事情という名の自分語り回です。

 

とりあえず、アーケード機の歴や腕前からですかね。

jubeat

メインプレイ機。10平均900kはあるはず・・・(Aが30曲ないからおそらく)

防人恋歌EXTで1grの呪いにかかりました。精度とれない

 

REFLEC BEAT

もう久しくやってない。10ならまだいけるはず

 

・SOUND VOLTEX

やべー友人にやらされてます。13挑戦程度

 

Dance Dance Revolution

これも最近やってない。11~12までならできた気がする。

 

ノスタルジア

苦手すぎて全然やってない。クリアだけなら大体いけると思う。

 

・GITADORA MATIXX

両方とも低難度しかできましぇん・・・

 

・pop'n music

最近やってないけど、たしか30挑戦程度しかやってなかったと思う。

 

beatmaniaⅡDX

出来ません。万年6級です。

 

DanceEvolution

未プレイ

 

・MUSECA

リリース初期に触れてからはもうやってないです。ホームにないのも原因。

 

コナミのアケは多分これで全部ですかね・・・漏れてたら書き足しておきます。

 

太鼓の達人

最近はやってないけど、鬼9挑戦程度。mint tearsだけはクリアしてる。

 

・maimai

Oshamaで肩壊しました(半ギレ)

昔はメイン級でやってましたけど、もう衰えて無理です。

そもそも精度取れないからMASTER解禁できない

 

・チュウニズム

リリース初期はやってたけど、最近はめっきりやってない。

これも精度出なくて紫解放できないのが大きい。

 

アケ機はこれで全部ですかね・・・疲れた・・・

 

アプリ(デレステとかDeemoとか)はまた明日にでも